

新たな年

ウェイ~♪
お久しぶりです、ジェイです。

モデムの調子が悪く先週の日曜にNTTさんが工事してくれたので大分快調に繋がる事が出来ましたよ^^

これでブログもちょこちょこ更新できるのではないかと思ってます^^


今年もリアル、FF共々一年よろしくお願いします。(リアルの方は知り合い見に来ないけどなこのブログw)

取り合えず、今年の抱負ですがまぁFFだけですw
からくり士を75にすること。
ナイトもやること。
借金返済すること。

まぁ3つめは去年も立てたけど無理でしたな~今年こそ返せるようにしなくてはw

ナイトなんか去年やる予定だったのにまったくしてねぇってどうなのよ俺 Orz

からくり士も現在65だしたぶんなんとかなると信じて今年もヴァナ内で大暴れしますw

こんな私ですがどうかよろしくお願いしますね^^


では今回はこの程度でどの程度なんだか^^;
ではでは訪問者の皆々様方良きヴァアライフを
そして良きリアルライフを堪能してください。
(^^)ノシ
全然更新してなかったからどういうテンションで書いてたか忘れた

集合SSシリーズ

(´∀`)ノウェーイ♪
ジェイですw
今日はイベントで撮った集合SSを載せますw
ではではどうぞw

Jei081107224406a.jpg

        マート氏付近の集合SS

Jei081107221946a.jpg

        大公館前階段で集合SS J入り

Jei081107221205a.jpg

        大公館前階段で集合SS J無しw

Jei080622170800a.jpg

        チガー戦後、集合SSJei080419222737a.jpg

        ガリスン後 集合SS


懐かしい集合SSでしたw
では皆様方、良きヴァナライフを
(^^)ノシ

テーマ : 日常の風景
ジャンル : 写真

レベルシンク

(´∀`)ノウェイ、ジェイです。

お久しぶりですw
サボり管理者ですw
最近出来事を書こうかなと思いますw

最近のFFはそうですね、からくり士を上げてます。
今月入ってすぐのバージョンUPでレベルシンクなるものが始動。
これにより低Lvと高Lvの人達が遊び易くなると言う事態にw
しかもシンク中は装備が高Lvの物でもそのままで良いという懐事情に優しい設定。

FFを広めるためには良い設定ですが、FFじゃないような設定でもあるような複雑な設定w
まぁからくり士はこの設定のおかげで現在53まで上がったので良いのですがw
アトルガン以降のジョブってAFにお金がかかるのが難点ですねw
私のような万年貧乏な方ってたぶん少数なのかも知れませんがw
素材で1万超えると少し躊躇してしまいますw

では今日はこのあたりで失礼しましょう^^
ではでは、良きヴァナライフを
(^^)ノシ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
