スポンサーサイト


春は出会いそして別れ

ウェーーーーーーーーーーーーイ
ジェイでっす!

今日はコメントの返事みたいなのを書こうかなと思います。
先週のデモンズソウルのコメントにフレンドからの非公開コメントが書かれていました。
内容は引退するとの事でした。

彼とはかなり長い付き合いでした。
5~6年くらいかな?
彼が黒魔道士で俺が戦士でしたな初遭遇時はw
種族装備だったから最低でもLv33以上だったなw
俺は24の頃か?
古いSSにはその頃に船に乗ってるのがあるんですよね~w

最初は俺と彼と毒舌騎士でよく遊んでましたな無論LSリーダータルタルも混ざったり猫総隊長も混ざったり他のLSメンバーと遊んだりしましたよw

そこに初代タルコップが交わり4人で遊んだりしました。

初フレンド登録も彼でした。

そしてLSリーダータルタルの方が音信不通になり猫総隊長のLSに移動したり、LSが変わったりするタイミングに必ずと言って居ない俺にLSを届けてくれるのが彼でした。
俺が今のLSに居るのは彼が居たからというのとたまたま運が良かったからですがw

まぁLS内の超マッタリキャラである俺は後から入ってきたメンバーにLvを抜かれるは日常茶飯時になってましたがそれでもLvカンスト早くして一緒に遊ぼうじぇと言ってくれる方でした。

コメントを見た時はかなりショックでした。

まぁ、リアル事情もあるのはしかたないと割り切っていますが、個人的にはリアル事情のゴタゴタが終わって余裕みたいなのが出来たら戻ってきてまた一緒にヴァナの世界を駆け回りたいです。

まぁ、これからもどうか身体の健康に気を付けてくださいな。



ではでは、今日はここまでにしておきますね
皆様方、良きヴァナライフを
そして、彼にこれからも幸多い事と良きリアルライフを
( ノ∇`)ノシ
Jei040529221923a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そかそか~

自分で時期を見極めながら、動けるってことはとても大切なことだよね

まぁリアルに飽きたら、こっちもあるよってことで
へ(へ´∀`)へ

オンラインのフレさんとの別れはゲームのストーリーのどんな別れよりも寂しいですよね・・。

でも、ゲームでは会えないですけど、フレさんはいつまでもお友達で、同じ空の下で元気でいると思います。
元気ならいつかどこかで出会えると思います。

その時の自分があの時のまま、元気だよ、って胸張って言える自分でいたいですね^^

彼はこれからも私達の心の中で生き続けるのです・・・!

/salute

ウチがちょっとLSでゴタゴタした時に気にかけてもらったりと色々とお世話になった猫です。

リアルで都合がつかないから引退っていうのはしょうがないと思いますが、正直寂しいです。。
もし、リアル事情に都合がついたら復帰の選択肢もあるので考えておいてくださいw
(その時は是非Tell等を。。

ジェイ、記事のコメントというよりも伝言みたいなコメントになってごめんなさいね^^;

コメントの返信

いらっしゃいませ
>シン騎士様
そうよね、見極め動く事は大切です。
彼はそれが出来る人でしたね、何回助けて貰った事か。
彼が復帰しててくれれば良いなと毎日思ってますよσ(゜∀゜w

>かすみ様
フレやLSメンバーとの別れにはいつもインしてない私、かなりショックが大きいのです。
今回はコメントに伝言として残ってますからそれなりに軽減してますけど、別れは寂しいですね。
いつの日か彼に「元気です」と伝える自分になりたいです!

>Karuma『 黒 』様
そうです!いつまでも心の中n・・・・っていつか復帰するかもだから心の中だけじゃダメなような気がするのは俺だけですかーーー!!w

>セレ猫様
彼は何かとLSメンバーを気に掛けてましたね、私も助けて貰ってた立場ですけど^^;
いえいえ、彼に伝言する如く書いて頂いて全然問題ないですよ^^

こんにちは さりあ です

彼の引退は とても寂しい 
だが嘆くまい 
彼の勇士を胸に置き
これからの幸を願いましょう


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
