

一万年の終わり?w

ウェ~イ、ジェイでっすw
皆様 おはようございます、こんにちわ、こんばんわ~w


今日はFFの事をと思いまして(先日書いたネガティブ記事をさっさと下に下げたいだけw

この間、ウチのLSに所属するおっちょこちょいな可愛い娘っ子本人見たら怒るだおろうなwが主催をしていたジラートミッション宿星の座をやってきましたw
メンバーは屍、騎士姫、召喚っ娘、ドジッ娘、猫、そして野良募集の希望者w
もし皆が見てたら俺は消されるのk
しかも騎士姫以外皆希望者w
あぶなげな所も一回有ったか無いかの程度でエルドナーシュを撃破するという出来事がw
最近のLSメンバーが強固な強さを持ち始め初期の様に死ねないw

ジラートミッションも後世界クエストを残すだけw

今度はプロマシアミッションに進軍するのでこの調子で一気にクリアしたいものですw
フフフ、プロマシアミッション「古代の園」で置いてかれ、しかもその主催者引退したしw
今度はくっ付いて行けるのかなw

今回はこんな所でw
では皆様方、良きヴァナライフを
(^O^)ノシ


P.S.最近二刀魔剣士やっております、LSのリダが一人1後衛持てという辞令が出ましたw
  見かけたら生暖かい目で見てて下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
