スポンサーサイト


許せない。

ウェイ~、ジェイでっす。

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。


今日は仕事場でオオポカをやらかしました;;

今回は愚痴系なので気分を害した場合は申し訳ございません。























失敗した仕事内容は鉄を溶かす作業なのですが、その溶かした鉄を入れてた炉の入り口付近を壊してしまい、今後の予定を大幅に変更しなくてはならない状態に追い込んでしまったのです;;

あぁ、なぜ私はこんな忙しい時期にこんな大幅な予定変更させるようなミスを犯すのだろうか。
死神だけじゃなく、厄病神も一緒に憑いているんではないか。
あう~上司に余計な仕事を増やしてしまう駄目駄目な部下なのだな私は。
生きてて良いのだろうか、こんな屑が。
死んだ方がまだ社会的に貢献出来るのでは無いか。

死ぬ勇気すらない屍だがな・・・臆病者だな私は死ぬ勇気すらなく、生き抜く意思すらない。
半端で、とてつもなく無様だ。
人知れず、誰にも知られぬ所で死にたい、誰にも感知されぬ様に死にたい。
言った所で行う勇気すらない臆病者、無様。

では、皆様方
良き生活を
( TTーTT)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まけないでーもーおーすこしー

「人生いろいろあるけど腐ったら負けだよ。俺も頑張るからキミも頑張れ。」

ってどっかのドラムの人が言ってた!
ジェイさんの頑張りをきっと会社の人も分かってくれてるよ!!

まけないでーもーおーすこしー

いらっしゃ~い^^
>カルマ=「黒」様w
うん、頑張る
カルマも学業との両立を頑張るんだ(上からの視線w
俺も偉そうにしといて学業とかの両立出来ないタイプですけどw

お互い頑張ろうヽ(;・ー・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
