

モンハン部設立?w

ウェイ~ジェイでっす。

皆様方、おはようございます~こんにちは~こんばんわ~♪

今回はFFのようなMHのような話?ですw

実は私の所属してるLSにはMHP2Gをやってる方がかなりします。
この間(G級に昇格しt日にw)、その一人に『モンハン部w』と言われたのでここで宣言しますw



LSパレットスカイ、モンハン部設立wwwww



と言う事でメンバーは私の独断でw

屍、カスミさん、ワンさん、セレさん、ヴァルさん、タジさん、ファンさん、ポン、シアナさん、セリンさん
以上の10名(私の知ってるのがこのメンバーくらいなんです(゜ーÅ)がモンハン部に入部してますw


今の所私が一緒にやってるのがカスミさん、ワンさん、セレさんでPS3アドボックパーティでやったくらいですねw
Xlinkは私がやり方を知らないんです(/ω\)w
まぁ出来ればMHP2GやってるLSメンバー皆とギルドカード交換したいですw


では今回はここまでにしときますw
ではでは皆様方
良き、ヴァナライフ、ハンターライフを
(^^)ノシ

一万年の終わり?w

ウェ~イ、ジェイでっすw
皆様 おはようございます、こんにちわ、こんばんわ~w


今日はFFの事をと思いまして(先日書いたネガティブ記事をさっさと下に下げたいだけw

この間、ウチのLSに所属するおっちょこちょいな可愛い娘っ子本人見たら怒るだおろうなwが主催をしていたジラートミッション宿星の座をやってきましたw
メンバーは屍、騎士姫、召喚っ娘、ドジッ娘、猫、そして野良募集の希望者w
もし皆が見てたら俺は消されるのk
しかも騎士姫以外皆希望者w
あぶなげな所も一回有ったか無いかの程度でエルドナーシュを撃破するという出来事がw
最近のLSメンバーが強固な強さを持ち始め初期の様に死ねないw

ジラートミッションも後世界クエストを残すだけw

今度はプロマシアミッションに進軍するのでこの調子で一気にクリアしたいものですw
フフフ、プロマシアミッション「古代の園」で置いてかれ、しかもその主催者引退したしw
今度はくっ付いて行けるのかなw

今回はこんな所でw
では皆様方、良きヴァナライフを
(^O^)ノシ


P.S.最近二刀魔剣士やっております、LSのリダが一人1後衛持てという辞令が出ましたw
  見かけたら生暖かい目で見てて下さいw

許せない。

ウェイ~、ジェイでっす。

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。


今日は仕事場でオオポカをやらかしました;;

今回は愚痴系なので気分を害した場合は申し訳ございません。























続きを読む

最近MHP2Gにてw

ウェイ~(´∀`)ノ
ジェイです。
皆様、おはようございます、ちわー、こんばんわー(´∇`)

妙なテンションからやってますw
今日はとういか更新してなくてごめんなさい_(。_。)_
えーと・・・、今回は最近悪友がMHP2を買ったという事なのでMHP2G買えと進めてたら今月入ったら買ったとの事なので今回は「MHP2G」かなと思いましたw(なんか無駄になげぇw)

MHP2GはFF仲間もやっている有名すぎるゲームですね、たしかアクションゲームの分類でしたな。
私がMHシリーズに手を出したのはMHPからです。
当時は周りでやってる人が皆無に近く一人でコツコツやってたんですが、イヤンクックと戦う事になった時フルボッコにされてMHP2が出るまでやらなくなってしまったんですよ(-_-;)
その時は大剣使ってたんですけど、初心者な私が慣れるまで片手剣とう王道を無視して行き成り大剣を振り回すとういう行動して飽きるというMHファンを敵に回すような事をしてましたがMHP2が出て
太刀が使えるとの事で頑張って鉄刀を作るまで片手剣で頑張ろうとあっちこっち奮闘しました。
その頃になると私の周りに少数ですがMHP2やってるという人が居てランク4までおんぶに抱っこ状態でやってもらいプレイヤースキルが間に合ってないという悲惨状態でMHP2Gの発売してしまいそのまま参戦という事態でした。

そうこうしている内にPS3で遠くの人とPSPが出来るシステムが出てFF仲間と数人とやったんですが差が有り過ぎて愕然でした。
その日から武者修行の日々です。
近日中に悪友がMHP2G持ってくるとの事なのでそれなりに動ける用にしておこうと思います。
FF仲間とやるにはハンマーを使ってブーメラン尻尾斬りが最低スキルと見た私(゜ーÅ)

頑張ろう私

では皆様方、良きハンターライフを
(´∇`)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
