

コミケ行ってきましたw

こんにちわ、ジェイですw

8月17日コミックマーケット74三日目に行きました^^

友達4人と一緒に一般参加列に並びに行くため前日(16日)の夜9時に地元の駅に
集合して東京を目指しました。
20時に家を出る。(満月が綺麗だったw)
   ↓
21時平塚駅に集まる。
   ↓
一人13分くらい遅れる。
   ↓
一人22時に横浜駅で合流すると聞いたので待つ
   ↓
全員集まったので新橋に向かう22時半頃
   ↓
新橋駅でゆりかもめに乗り換える。
   ↓
国際展示場に到着。
   ↓
23時半晩飯(夜食?)調達のためビックサイト横のコンビニ寄るw
   ↓
4時までビリヤードするかペナルティ喰らってでも先頭部分に並んでみるか検討する。
   ↓
2時先頭が並び始めたので勢いに乗り並ぶw
   ↓
3時頃までスタッフに誘導に従う。
   ↓
ビックサイト入り口前の広場の左側に誘導され説明を受ける。
   ↓
8時半まで自由行動。
   ↓
MHP2Gをやるw(友人にHR6にしてもらうw)
   ↓
FF仲間のブログに書き込みする4時半頃だったかなw
   ↓
8時半までMHP2Gやったりカタログ眺めたり過ごす。
   ↓
8時半スタッフが説明誘導を開始する。
   ↓
10時東ホール1、2、3の列に並び開催の放送を聞く。
   ↓
私は急いで西2ホールに向かうw
   ↓
探し人は見えず、同人誌とCDを買うw
   ↓
東ホール4、5、6を見回りつかれのさんの所で同人誌購入w
   ↓
企業ブースに回りニトロ+と初音ミクのブースに向かい購入w
   ↓
11時に見終わるw
   ↓
14時全員集まり秋葉原へw
   ↓
20時頃帰宅。

ハードでしたw
とある人に逢えなかったの残念でしたが充実したコミケでしたw
20代前半で徹夜して米神痛みつつ目的の物購入できたのは良かったですw

ではでは皆様方も良きリアルライフを
(^^)ノシ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お引越し~♪

今日からこのFC2ブログでやることにしました。
私、管理人ジェイクスと申します。

主な書く内容ですが、FFXIがメインとおなります。
サブはMHP2Gです。

なるべく長く続くよう頑張りたいと思います。

生暖かい目で見守ってやってくださいw


簡単な自己紹介をしなくてはと思いますが、まぁ見たい方でいいですが見て後悔しても知りませんw

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
