

再開MHP2G

ウェイ~(^-^)ノシ

ジェイですw

お久しぶりですw
またまたサボりモードが全開になってたりしてます(-_-;)

前回はデモンズソウルをやると言う記事だったのですが、そろそろMHシリーズの最新作であるアイルー村の発売も近づいてきましたね(^O^)/(発売日2010年8月26日だったかな?)

ということなので久しぶりにMHP2Gでもやろうかなと思いましたw

ただ、普通にやるのもなと思っていた時キャラ名にJeikusuが無いのを思い出しましてw
新たに作ってしまおうと思い至ったのですよwwwww

いくら引き継いでも今から1からやるにはかなりの苦行ですw
まぁ楽しいですから好いんですけど(-_-;)

LSメンバーにはまた迷惑掛けそうだが生温かな目で見守っててやっててくざせぇw
たぶんすぐに挫折して止まるだろうがなw


まぁ、今回はこんな所かな?
ではでは、皆様方
善きハンターライフを
(^-^)ノシ

デモンズソウル、初心者講座w

どうもです~ジェイですw

今日はタイトル通りですw

嫌な方はバックでよろしくお願いしますw




ではレッツクリックw
(一応私の偏見とやってみた感想とニコ動などの結果ですw)

続きを読む

Demon's Souls 再びw

お久しぶりです。
ジェイクスですw

このブログで生死確認してる方(いるのかねぇw)私は生きてますw
長々とブログ放置していた事をここにお詫びいたします。_(。_。)_

今回はベスト版が発売という事と隠れてやってたアサシンクリード2が1週した事でもう一回Demon's Soulsをやろうかなと思ったのですよw
(ニコニコ動画見てたらまたやりたくなったなんて言えない)

と言っても、もう一週目クリアしたんですけどね(^_^;)
今回は再びだったので初めから(チュートリアルから)やってましたw
今回の新キャラは神殿騎士w
角さん倒しましたよwニコニコ動画を参考にしてなw
いやーチュートリアルの死にイベント見て感動しましたw
あっさりというかなんというか1週目クリアしかけた所でFF11のLSメンバーの少数(なのかな)がやってるとの聞き、
SLいくつと聞いたら70代って言うので(この時、私SL110)マッチングできない不具合にw
なので現在黒いバレンタインデーイベント中にも関わらず貴族の新キャラ作成w
見事にエリア傾向ブラックRXですよw(ニコ動でソウル傾向ブラックRXと検索するとDemon's SoulsのMADがありますw)
嵐のサツキさんが強いw現在SL貴族25、神殿騎士122なのですが貴族で歯が立たないw
もしソウルサイン又はホストとして呼び出したらよろしくお願いしますねw
プレイヤースキルが低い1週目クリアのたびに新キャラ作ってればそうだろですがwので多大な迷惑がかかるでしょうが何卒よろしくお願いします_(。_。)_





そんな感じで今日はここまで
皆様方、良きソウル体ライフを (^^)ノシ
ニコニコ動画でDemon's Soulsの神MAD(私はそう思ってます)を載せておきますw
         

最近MHP2Gにてw

ウェイ~(´∀`)ノ
ジェイです。
皆様、おはようございます、ちわー、こんばんわー(´∇`)

妙なテンションからやってますw
今日はとういか更新してなくてごめんなさい_(。_。)_
えーと・・・、今回は最近悪友がMHP2を買ったという事なのでMHP2G買えと進めてたら今月入ったら買ったとの事なので今回は「MHP2G」かなと思いましたw(なんか無駄になげぇw)

MHP2GはFF仲間もやっている有名すぎるゲームですね、たしかアクションゲームの分類でしたな。
私がMHシリーズに手を出したのはMHPからです。
当時は周りでやってる人が皆無に近く一人でコツコツやってたんですが、イヤンクックと戦う事になった時フルボッコにされてMHP2が出るまでやらなくなってしまったんですよ(-_-;)
その時は大剣使ってたんですけど、初心者な私が慣れるまで片手剣とう王道を無視して行き成り大剣を振り回すとういう行動して飽きるというMHファンを敵に回すような事をしてましたがMHP2が出て
太刀が使えるとの事で頑張って鉄刀を作るまで片手剣で頑張ろうとあっちこっち奮闘しました。
その頃になると私の周りに少数ですがMHP2やってるという人が居てランク4までおんぶに抱っこ状態でやってもらいプレイヤースキルが間に合ってないという悲惨状態でMHP2Gの発売してしまいそのまま参戦という事態でした。

そうこうしている内にPS3で遠くの人とPSPが出来るシステムが出てFF仲間と数人とやったんですが差が有り過ぎて愕然でした。
その日から武者修行の日々です。
近日中に悪友がMHP2G持ってくるとの事なのでそれなりに動ける用にしておこうと思います。
FF仲間とやるにはハンマーを使ってブーメラン尻尾斬りが最低スキルと見た私(゜ーÅ)

頑張ろう私

では皆様方、良きハンターライフを
(´∇`)ノシ

心が折れそうだ・・・。

ウェーイ(´∀`)ノ
ジェイですw

最近はデモンズソウルばかりやってますw
サードキャラを作成し目標は知力魔力信仰を30にして他をそこそこ上げようとしてるんですが。
弱いw弱すぎるんですw
まず黒いファントムが両手で槍や大剣持ったら3発は耐えれないか弱さを発揮してくれますw
間合いが命ですねw(デモンズソウルじゃ基本中の基本だがw)
ソウルが吸われる吸われる。(黒いファントムにやられると何割か知りませんが取られますw青いファントム時もw)
溜めるためには黒いファントムにやられない程度に注意を引き付け仲間と共に倒さねばなりませんw
黒いファントムに止め刺した方には黒いファントムのソウルが貰えるんですがそれを狙って返り討ちに遭ったら目も当てられませんねw
まさに《心が折れそうだ・・・。》や《またここか。》ですよw
そうそう、黒いファントムの御守として有効な武器は腐り谷2にある月明かりの大剣が良いらしいのですよw
欲しいが今だに腐り谷1クリアしてないからちょっときついですw

そんな中、私はσ(゜∀゜のプレイスタイルでやっておりますのでぜひ皆様も自分のやりやすいプレイスタイルで頑張ってくださいw

では、今日はこの辺でw
良きソウルライフを
(^^)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
