

俺占いをやってみたw

ウェイ~。ジェイでっすw

皆様、おはようございます~こんにちは~こんばんはw


今日は俺占いをやってみた結果を載せてみましたw


このタイプの人には、こういう傾向がある
・照れ屋さん
・突然、突拍子もないことを言う
・自分から人に話しかけるのが苦手
・好奇心旺盛
・つい言い訳をしてしまう
・時間を忘れて夢中になりやすい
・特殊な趣味を持っている

特に屍には、こういう傾向がある
・本気を出せば自分はすごいと思っている
・コンプレックスを感じることがある
・ゲームをする元気が出てこない
・照れて意味不明なことを言う
・突如神が降りてきたような才能を発揮する

俺から屍へのアドバイス
・些細なことでけんかするな

む、意外と的を得ているような気がするw

えーと・・・、ちょっとこの間石の見る夢のラストミッションのBCで大変な瞬間が起きましたw

新しいイメージ

出産!w




俺は男だーーーーーーーーーーーー!!!!w



では今日はここまでw
皆様方、良きヴァナライフをw
(´∇`)ノシ

モンハン部設立?w

ウェイ~ジェイでっす。

皆様方、おはようございます~こんにちは~こんばんわ~♪

今回はFFのようなMHのような話?ですw

実は私の所属してるLSにはMHP2Gをやってる方がかなりします。
この間(G級に昇格しt日にw)、その一人に『モンハン部w』と言われたのでここで宣言しますw



LSパレットスカイ、モンハン部設立wwwww



と言う事でメンバーは私の独断でw

屍、カスミさん、ワンさん、セレさん、ヴァルさん、タジさん、ファンさん、ポン、シアナさん、セリンさん
以上の10名(私の知ってるのがこのメンバーくらいなんです(゜ーÅ)がモンハン部に入部してますw


今の所私が一緒にやってるのがカスミさん、ワンさん、セレさんでPS3アドボックパーティでやったくらいですねw
Xlinkは私がやり方を知らないんです(/ω\)w
まぁ出来ればMHP2GやってるLSメンバー皆とギルドカード交換したいですw


では今回はここまでにしときますw
ではでは皆様方
良き、ヴァナライフ、ハンターライフを
(^^)ノシ

一万年の終わり?w

ウェ~イ、ジェイでっすw
皆様 おはようございます、こんにちわ、こんばんわ~w


今日はFFの事をと思いまして(先日書いたネガティブ記事をさっさと下に下げたいだけw

この間、ウチのLSに所属するおっちょこちょいな可愛い娘っ子本人見たら怒るだおろうなwが主催をしていたジラートミッション宿星の座をやってきましたw
メンバーは屍、騎士姫、召喚っ娘、ドジッ娘、猫、そして野良募集の希望者w
もし皆が見てたら俺は消されるのk
しかも騎士姫以外皆希望者w
あぶなげな所も一回有ったか無いかの程度でエルドナーシュを撃破するという出来事がw
最近のLSメンバーが強固な強さを持ち始め初期の様に死ねないw

ジラートミッションも後世界クエストを残すだけw

今度はプロマシアミッションに進軍するのでこの調子で一気にクリアしたいものですw
フフフ、プロマシアミッション「古代の園」で置いてかれ、しかもその主催者引退したしw
今度はくっ付いて行けるのかなw

今回はこんな所でw
では皆様方、良きヴァナライフを
(^O^)ノシ


P.S.最近二刀魔剣士やっております、LSのリダが一人1後衛持てという辞令が出ましたw
  見かけたら生暖かい目で見てて下さいw

祝7周年♪

ウェイ~、ジェイです(´∀`)ノ

7周年記念イベント開催中ですねw
秘密情報を教えてもらえるモーグリが三国に滞在してますねw

ちなみに私は

チャット回数:322690
NPCに話かけた回数:46946
PT参加回数:1176
アライアンス参加回数:260
戦闘回数:65131
戦闘不能回数:1689
敵を倒した回数:31935
GMコール回数:0

となっておりますw
戦闘不能回数が思ってたより少ないですw
これは私に付けられた二つ名は返上コースですねw


では今日はここらへんでw
皆様に良きヴァナライフを
(´∇`)ノシ

春は出会いそして別れ

ウェーーーーーーーーーーーーイ
ジェイでっす!

今日はコメントの返事みたいなのを書こうかなと思います。
先週のデモンズソウルのコメントにフレンドからの非公開コメントが書かれていました。
内容は引退するとの事でした。

彼とはかなり長い付き合いでした。
5~6年くらいかな?
彼が黒魔道士で俺が戦士でしたな初遭遇時はw
種族装備だったから最低でもLv33以上だったなw
俺は24の頃か?
古いSSにはその頃に船に乗ってるのがあるんですよね~w

最初は俺と彼と毒舌騎士でよく遊んでましたな無論LSリーダータルタルも混ざったり猫総隊長も混ざったり他のLSメンバーと遊んだりしましたよw

そこに初代タルコップが交わり4人で遊んだりしました。

初フレンド登録も彼でした。

そしてLSリーダータルタルの方が音信不通になり猫総隊長のLSに移動したり、LSが変わったりするタイミングに必ずと言って居ない俺にLSを届けてくれるのが彼でした。
俺が今のLSに居るのは彼が居たからというのとたまたま運が良かったからですがw

まぁLS内の超マッタリキャラである俺は後から入ってきたメンバーにLvを抜かれるは日常茶飯時になってましたがそれでもLvカンスト早くして一緒に遊ぼうじぇと言ってくれる方でした。

コメントを見た時はかなりショックでした。

まぁ、リアル事情もあるのはしかたないと割り切っていますが、個人的にはリアル事情のゴタゴタが終わって余裕みたいなのが出来たら戻ってきてまた一緒にヴァナの世界を駆け回りたいです。

まぁ、これからもどうか身体の健康に気を付けてくださいな。



ではでは、今日はここまでにしておきますね
皆様方、良きヴァナライフを
そして、彼にこれからも幸多い事と良きリアルライフを
( ノ∇`)ノシ
Jei040529221923a.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
