

モンハン部設立?w

ウェイ~ジェイでっす。

皆様方、おはようございます~こんにちは~こんばんわ~♪

今回はFFのようなMHのような話?ですw

実は私の所属してるLSにはMHP2Gをやってる方がかなりします。
この間(G級に昇格しt日にw)、その一人に『モンハン部w』と言われたのでここで宣言しますw



LSパレットスカイ、モンハン部設立wwwww



と言う事でメンバーは私の独断でw

屍、カスミさん、ワンさん、セレさん、ヴァルさん、タジさん、ファンさん、ポン、シアナさん、セリンさん
以上の10名(私の知ってるのがこのメンバーくらいなんです(゜ーÅ)がモンハン部に入部してますw


今の所私が一緒にやってるのがカスミさん、ワンさん、セレさんでPS3アドボックパーティでやったくらいですねw
Xlinkは私がやり方を知らないんです(/ω\)w
まぁ出来ればMHP2GやってるLSメンバー皆とギルドカード交換したいですw


では今回はここまでにしときますw
ではでは皆様方
良き、ヴァナライフ、ハンターライフを
(^^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

入部希望!

最近はじめましたw

みんなで楽しそうだったから~^^
まだ、HR3ですがよろしく~

設立てっ!

ちょ!メンバーほぼ主力ばかりじゃないですかあぁー(;´ρ`)
Xlinkのやりかたがわかれば、アタシとキャスも参加しますよ☆

いつの間にか部になってたんですね^^;

わたしはどちらでもできそうな感じなので、また遊びましょう^^

こんにちは さりあです

みんなMHで楽しんでるのね~

私もドス組でヒロポンとやってましたね
今後やるかどうかは不明ですね
3が出たら考えるかも・・・?

いらっしゃいませ~^^
>ペロさん

入部は自己申告ですw

>シャルリリィさん

主力部隊がやってるだもん、しかたないんだよ。
PS3のアドボックをダンロードDA!

>カスミ様

いつの間にかですよ、私もいつ成ったのか知らないんです。
また、遊びましょう(下手ですけど、足引っ張らない様修行してきまs

>サリア様

結構MHP2Gやってる人多いですよ^^
3は私やるか検討中たぶんP2Gで終わりそうw
サリア様もP2Gやりましょうよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
