

整理完了

ウェイ~、ジェイクスです。

やっとこさブログ内にツイッターが配置できた^^

自分無知さにビックリだったゼΨ(`∀´)Ψ

まぁ見易くなったので過去に乗せてたツイート達を削除しここには記事のみ載せれる様になりましたよ^^

これからもいろいろやらかすと思いますが、生暖かな目で見守ってやってくださいm( __ __ )m

今回は以上です。
皆様、またお逢い出来る日まで。
まーたねー(^O^)ノシ

むむ

どうもジェイです。

まぁ記事らしいのはないんですが・・・か●みさんのブログのようにツイッターが配備されない・・・。

やり方が悪いのは解ってるんだ(笑)

調べなおして理解するまではこのままだな(;´ρ`)

ツイッターに参加してみた

どうも、屍のジェイクスです。

サボりすぎたな・・・○| ̄|_

まぁ今回の記事はツイッターに参加してみたと言う報告だけでえす(-_-;)

言ってどうなるって言う話ですが(・_・;)

予備知識ゼロでやるもんじゃないね(゜▽゜;)

いまいち勝手がわからん(笑)
勝手リストに入れてしまった方もいるし(;´ρ`)

まぁそんな感じなので(どんなよ(-_-;)
フォローなりやり方説明など教えてくれる優しい方や放置プレイなど防寒する方等々何んかアクションあると楽しいのかなと思ってます(笑)

ではでは皆様がた、今回はこのへんで。
FF11、PS3、デモンズソウルの世界でまたお会いしましょう_(。_。)_

まーたねー(^O^)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
